春休み最終日 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は春休み最後の日でした。



今日は予定を立てずこの春休みを振り返る事にしましたニコニコ



思えばこの春休みは東日本大震災からはじまりました。



この地震でQVCマリンに行く予定、サーキットに行く予定、謝恩会などすべての予定がぶち壊されましたダウン



プロ野球も開幕が遅れるなど最悪でした・・・



でも釣りにはたくさん行かせてもらいましたグッド!



これは本当にありがたかったです。



そして午後からは春を探すために外へ散歩に行きましたニコニコ



今日は暖かかったのですごしやすかったです。



外へでると


魔鎖志の釣り日記


タンポポが咲いていました。本当にもう春なんですねえ~にひひ

さらには


魔鎖志の釣り日記

蕗の薹がこんなに成長してました。



生物もカエル、毛虫、アリなどたくさんいました。



明日からは高校生アップ



また新たな人生のスタートですチョキ