本日の釣果 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は釣り行って来ました~!!




でもチャリで行ったから疲労がやばい(笑)




釣果は

メジナ8匹

ウミタナゴ4匹

フグ2匹

         でしたガーン




メジナはこっぱだったのでオールリリースしましたニコニコ




夜からは食事会でした。




俺が歩いて帰ろうとしたら、友達が自転車の荷台に乗せてくれましたアップ




でも危なっかしかったあせる




明日は課題を終わらせますパンチ!