強い風と雨男 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は地磯に行って来ましたアップ


しかし今日は強い南風が吹き荒れていますショック!


しかも一緒にいたきみたく君は有名な雨男らしいです・・・


まさか風まで強くするとは


恐るべし雨男風男!!


もちろん釣果も予想通り


なんにも釣れません汗


結局釣れたのはウミタナゴ1匹だけ・・・


俺は風が一番嫌いなので風がある時はホントに嫌ですショック!
















 そして明日は磯釣りの大会です。


釣れても釣れなくてもとりあえず初の沖磯を楽しんできます!!


成績、順位は関係ありません。


それでも40センチは釣れるように頑張ります!!