最近、由美かおるさん(73)がキレイだと話題になっているみたい
 その元は5月20日放送(5月4日収録)の「徹子の部屋」出演らしいけど
 何だか最近、矢鱈に由美かおるさんがテレビや雑誌に取り上げられて目立っているような気がします。
















 ミニスカートをはくようにしたら、綺麗な脚や身長154cm体重44kgと昔と変わらぬ美しいプロポーションが驚かれ、にわかに注目されたらしい
 70歳を過ぎた今も楽々とY字バランスをこなす柔軟性が自慢?、I字バランスだって簡単に出来そうです
 ググると由美かおるさんが延々とダンスを踊り続ける動画を見つけ、そのスタミナには驚きました。(@@)




 由美かおるさんの若さと健康の秘密は、西野式バレーと合気道四段、そしてアコーディオンや英語を学ぶ尽きない好奇心の旺盛さにあるのかな?
 部屋の写真では高価なアコーディオンが何台も飾ってあるほどの凝りよう

 京都生まれで兵庫県川西育ちの由美かおるさんは関西を感じさせないけど、見た目はソフトなのに芯が強いところはやはり京都人なのかも知れません。



 だから、時代劇「水戸黄門」に何回かゲスト出演しているうちに、入浴シーンが受けてレギュラー入り
 入浴シーンの世界記録をギネスに申請するほどの風呂好き?、ただ入浴シーンは肌色の水着を着てたらしいけど。

 以前、宝塚歌劇団の団員と陸上競技の選手を比べたらダンサーの方が体力があると言っていた
 そのうえバレーは柔軟性やバランスも鍛えられるから、バレーのキツイレッスンを由美かおるさんは欠かさないのでしょう
 そして、音楽好きで英語も話す、まさにスーパーレディー!!

 だけど、おひとり様なのは杉本彩さんと同じように自分があまりにも万能で完璧過ぎて、恋人はいても結婚には至らなかったパターンでしょうか不思議です?。