Hello


photo:01





今日は雨だねえー泣
真美の住んでる千葉県は
台風きてるっていうし…
みんな気をつけてねぇー!



そして最近ハマり中な
新しく買ったメガネちゃん


photo:02






photo:03







最近視力低下してきてるから
新しくJINSで買ったよ!

マットなブラックでお起きに入り!


ケータイとかの使いすぎで
視力低下しちゃうから
次はJINSpcがほしいな!





そしてそして
この間また脱毛行ってきたよ!



photo:04





いつもお世話になってる
Be・Escortさん!

二回目?なんだけど
だいぶ綺麗になってきた気がする!



真美は家から一番近い
柏店に通ってるんだけど
全国に68店舗もあるみたい!
しかもレザー治療じゃなくて
フラッシュ治療なんだよ!

ここでみんなに


ブログ限定クーポン



予約の時の
「越川真美のブログ見た!」
って言えば


◎脇(永久保証コース)
※何年でも何回でも
¥78,000→\¥900



◎ビキニ(永久保証コース)
※何年でも何回でも
\98,000→\¥1800


◎1年3回コース
(ひじ下、ひざ下どちらかから1部位のみ)
 \32,400→\¥1500


※お一人様3つの中から1つの
コースのみの使用。


※全店舗で使用可。


このクーポンは
10月末まで使えるクーポンです。


全国68店舗あるから
きっとみんなの家の
近くにもあるよ~☆


Be・Escort
ココカラドーゾ!


ではまたねぇー!





2013/10/02 09:35


iPhoneからの投稿