RADIANTブログ更新情報

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2013-04-26 19:47:13

今年メイクテク

テーマ:ブログ




Hello


photo:01





Twitterで送れないからって
わざわざブログ書いて
貼ってくれたよ

真美は本当幸せ物だな…
って心から思うわ。

ありがとう!



ではでは
今日は真美のメイクについて
お話するねん


やっぱコメ見てても
メイクの質問が1番多いんだよね!


って事で今年流行りの

ジューシーメイク

を紹介しちゃおうかな?

メイクさんにメイクしてもらう時
最近まぢツヤ肌のジューシーメイクが
多いんだよね!


自分でやるのがなかなか
難しくて
真似出来なかったんだけど…

いいの発見しちゃった


LBってみんな知ってる?
新しく出来たみたいなんだけど
ココのコスメめちゃくちゃ
いいんだよね


photo:02




っで中でも真美が1番
惹かれたのがコレ!


・LBグラマラスデュオハイライト

photo:03




リキッドとバームが1つ
になってるんだけど
めちゃ使えるんだよね!


なのに945円ですごい安いよ!




リキッドはクリーミーで
伸びもいいしつけごこちも
きもちいんだ


ファンデーションの前に
顔全体に塗ると
内側から輝く明るい肌になるの!


photo:04





使い方もたくさんあって
ファンデーションに混ぜて使うと
ジューシーに仕上がって
今年流行りのツヤ肌になれる

photo:05




バームはTゾーンとか
目元の下アゴ
とかに塗るよ!

いつもはハイライトパウダー
だったんだけど
やっぱ粉っぽくなっちゃって
どうしてもツヤっぽく
ジューシーにはならないんだよね(._.)

photo:06






バームも使い方がたくさんあって

アイシャドウの前にまぶたに
塗るとアイベースとしても
使えるからシャドウも
綺麗に塗れるようになるよ




※よく撮影でもやる
裏技をみんなに教えちゃう!


デコルテとか脚のスネに
バームを一筋塗ると
グラマラスBODY

美脚魅せ


効果があるんだ!




photo:07





最近暖かくなってきて
生足とかになってくるから
みんなも試してみてね


こんだけ使い方あるのに
945円ってすごい安くない?



ドンキとかSBYに売ってるよ

1500円以下のものばっかで
手軽に買えちゃう



こんなに種類いっぱいある!
ここの化粧品ハマった!
本当安いしいっぱい買っちゃおう!笑


photo:08



photo:09





ECサイトはこちら


デュオハイライト



他の商品もここから見れるよ!

LB

ではまたねん!




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

越川真美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

肌めっちゃきれ-


いいなぁ(>_<)


最近本間肌荒れ
ひどいです。

8 ■無題

めっちゃ安いし良さそう(*'-')

7 ■無題

教えてくれてありがとー♡
さっそく買いにいこっかなー

6 ■無題


安い!!!
教えてくれてありがとうございます❤
さっそく買いに行っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

ところで、まみちゃんは、
ファンデは濃いの使ってますか?
それとも白いのですか?
よかったらなんのメーカー使ってるのかも教えてくれたら嬉しいです\(//∇//)\❤

5 ■KaNa

んえーーーー!!!!
真美たん。。blog見てくれたんだ(>_<)

やばーい!!!!
ほんと、カナこそ最高に
幸せ者だ(*^^*)
嬉しすぎるよー!!ありがとーございます★"

しかも、ちょうど、
net注文したLBのライナーと、ルージュが
今日届いたの★"


めちゃ、使えるし可愛ぃーし、
ナイスなコストパフォーマンス♪

こりゃハマる!!
真美たん教えてくれて
ありがとー\(^o^)/


あー再度なるけど、
画像見てくれて

ありがとー\(^o^)/
ほんと嬉しかった!!
いつも、ファンぇの思いやりを
ありがとー!!!!

4 ■無題

給料入ったら
ドンキ行ってみます! 美脚~(*´∇`*)

3 ■無題

すごぃお勉強になりました♥
さがしてみよーっと♥

2 ■無題

ちょうどほしかったんで

参考にしますー!

1 ■無題



今年はジューシーメイク
が流行るんですねっ!

LBのコスメ足につけると
いいってすごいですね~♡

化粧品足につけると美脚に
みえるなんて初めてしりました!


今日Twitterで画像送ります♡♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース