Hello

越川真美 オフィシャルブログ 「Mami Story」 Powered by Ameba-DVC00556.jpg

みんなの要望に答えて
真美のアイメイク

について書こうかな?


ダイヤシャドウ・ライン

越川真美 オフィシャルブログ 「Mami Story」 Powered by Ameba-DVC00535.jpg

シャドウはMACの
薄い⇒濃いにグラデーション
して塗って行くよ!
#最後に指でなじませると
綺麗にグラデーション
出来るから試してみて!

ラインもMACを使ってるよ!
細い⇒太いにしていくと
キリッとしたCoolな感じ
になれるよ!
#黒シャドウで上からぼかすと
ただのGALじゃなくて
1つ上のGALへ!



ダイヤつけまつげ(上・下)

越川真美 オフィシャルブログ 「Mami Story」 Powered by Ameba-DVC00557.jpg

やっぱGALの鉄板は
ダイアモンドラッシュ!
最近はいろんなダイアモンドラッシュ
試してるからコレ!って
ゆうのはないけど
上まつげは目尻を重くすると
Cool女子になれるわけ!
下まつげはマスカラをメインで
目尻側に2束くらいカット
したのをちょん付けするくらい!


ダイヤ※二重メイク

越川真美 オフィシャルブログ 「Mami Story」 Powered by Ameba-DVC00533.jpg

ただ強いだけじゃなくて、
一重をリアル二重に
クセ付けられる
史上最強なんだよ!

よく真美もアイプチとか
やると荒れまくって
たんだけど、医療用の
接着剤をベースに
してるから荒れないし
美容成分が入ってるから
肌が弱い真美でも安心して
使えるんだよねえハート


真美は最初から二重なんだけど
二重幅を広げたり
外人みたいなクッキリ二重
にしたかったから
今は欠かせないアイテムなんだリボン

メヅクリダブルアイキーパー


しかも!!!!!!
ギャル80人にテストして
全員がOK出すまで
試験やったみたいで
シャワーとかプールテストでも 全然外れないっていう
強力なデータが出たらしいドキドキ


購入者には全員に話題の
カット系ダイエットサプリの
ジェネリック版新製品
”カロリアウト”
一ヶ月分無料プレゼント!


メヅクリダブルアイキーパー

越川真美 オフィシャルブログ 「Mami Story」 Powered by Ameba-DVC00537.jpg

ちなみにドンキとかでも
超売れてるんだってリボン

リアルに友達とか
使っててビックリしたよ