\Ha-iドキドキ
egg!!☆ 越川真美-image.jpg








みんなコメント
たくさんありがとう得意げ雷




今日は久しぶりの
お休みになったから

ゆ~っくりな
越川真美です(´ω`)ドキドキ













今日はコメント返
しちゃいまーす(^ω`)雷







To崇之介


最近たま~に
ポニーテール?
みたいなのするんですドキドキ

カッコイイだけじゃなく
女子っぽいとこも
見せていけたらなラブラブ!

と思って~(^ω`)雷






To。・☆かな☆・。


ゆっくり
休日楽しんでますドキドキ
かなコピーライトやさしい(;ω;`)


お絵かきのやつ
かなコピーライト正解ドキドキドキドキドキドキドキドキ


みんなにまみだけ
似てるってすごい言われた長音記号1ショック!

にてるかな(´ω`)?






Toせりぶう

かわいすぎとか…ラブラブ!(ホレテマウヤロ!)
(笑)(笑)(笑)


お絵かき、
せりぶうコピーライトも正解ドキドキドキドキ

でも真美の上は
みひコピーライトです…ショック!ショック!(笑)






Toふみちょん


アゲ…ラブラブ!!!!


egg買ってくれて、
ありがとう(^ω`)本

もう見て目
くれたかな(゜д゜;)ソワソワ






ToCO56LU


今月のストスナの
ヘブンのワンピースは
去年かな("ω")長音記号1汗

着やすいし、
かわいいし、
一石二鳥得意げドキドキドキドキ






Toさやぽよ


かわいとか…
ラブラブ!<(ウレシスギ長音記号1)ドキドキ


これからもヨロシクネ(´ω`)ドキドキ

コメント
ありがとう(^ω`)雷








Toかなぴす

最近アクサ、まにゃコピーライト
率結構高いんだよね得意げドキドキ


来月まだまだだけど
ヨロシクネ((((゜д゜;))))ドキドキドキドキ





To桃卍馬鹿道爆走中卍


撮影は毎回毎回
たのしいです(´ω`)ドキドキ


最初はぶっちゃけ
本当に苦痛でした。

知り合いもいないし
おもしろくないのに
笑わなきゃいけないし。

スタジオ行く足は重く
撮影となると毎回
お腹痛くなるほど
嫌で嫌で嫌な時期が
ありました。(;ω;`)


でも今は
すごく楽しくて
仕方がないんですラブラブ!ドキドキドキドキ

毎日撮影でもいいくらい得意げ!



なんか語ってスイマセンガーン雷

これからもヨロシクネドキドキ








Toルィルィ


初めまして(^ω`)ドキドキ雷


来月まだまだだけど
真美もめちゃ楽しみラブラブ!!!!

これからもヨロシクネドキドキ







Toかなぴす


制服完全に
コスプレになってる気が…ショック!

大丈夫だったかな?(;ω;`)


Jk撮影に
きていたのは

mgg★model

澤本幸秀さんですドキドキ

ラブラブ!<(ユッキードキドキドキドキ)


egg!!☆ 越川真美-vga_thum_08f648796c8aeba82e6b0337d5e.jpg

完全にsexyショット長音記号1カメラ




…ユッキーをガン見目
している越川盗撮されたショック!




egg!!☆ 越川真美-5aadd29b345434d5558849a3ad8f5d3a38bd.jpg






Toかぽのすけ

eggヒヨコ
みてくれて目
ありがとう("ω")長音記号1ドキドキ


何で足細いの?
何で痩せてるの?


カメラマンさんの技術
&痩せてみえるポージング

のおかげです(´ω`)ドキドキ(笑)









To桃卍馬鹿道爆走中卍


jc2とか若い~ショック!ドキドキ
うらやましい~ガーン

真美1番中2の時に
戻りたいんだよね(;ω;`)


ヤッパリ制服には
ルーズ。ルーズにはローファー
じゃないかな(´ω`)?

たまにドピンクの
クロックスとか
はいちゃうけどね~ドキドキドキドキ







Toまりりん


はじめまして(´ω`)ドキドキ
コメントありがとうラブラブ!!!


真美もギャル超すきラブラブ!
でも大変なんです(-ω-)

今黒ギャルがいる
雑誌ってないから
参考に出来るのは
大昔のeggだけなんですガーン

これからも
ヨロシクネ(;ω;`)ドキドキドキドキ






Toあやね


もうファミリーマート
にegg本
あったかな(-ω-)ドキドキ

ドキドキドキドキワクワク






Toえれにゃん

eggドキドキ買ってくれて
ありがとう(´ω`)ドキドキドキドキ


egg!!☆ 越川真美-F1013370.jpg



広告ageageだったガーンドキドキ

12日beauty
よろしくね(>∀<)ドキドキドキドキドキドキ








Toこりーぬ


たしかに。(;ω;`)
昔の強めgal本当に
いなすぎですよねショック!ハートブレイク


真美みてくれて目
eggまた買い始めたとか…

ラブラブ!(ホレテマウヤロ~!)(笑)


美人cosme 2 設定

①ふんわり
②明るさオススメ
③デカ目



これからもよろしくね(>∀<)ドキドキ








Toれいな



応援ありがとう
ございます(´ω`)ドキドキ


eggヒヨコ
買ってくれたんですねラブラブ!!

ありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


これからも
ヨロシクネお願いします得意げ目













……………………………







みんなコメント
ありがとう(-ω-)ドキドキ


これからも
たくさんの
コメント待っていますドキドキ