今日は





egg!!☆ 越川真美-deco_out.gif





のcomment返しあし
したいと思います(´・ω・`)


















To みかぽん

commentありがとドキドキ


制服とか上がるよね
( ´∀`)ヤバヤバ


『憧れる』

なんて嬉しすぎるよガーンドキドキ

これからもヨロシクネ雷






To ☆みさたろ☆


イケメン学校とか
ヤバイよね(*≧m≦ドキドキ)

イキタイ。イキタイ。(゚Д゚)(笑)







To 幸助


commentアリガトウゴザイマスにゃーあし

これからもヨロシクネドキドキ






To ☆あみにャん☆


ニャンニャンニャーン
(=゜ω゜)ノにゃー

mixi、見てるよ目!look。

大丈夫かな?ガーン







To わかな


ツイストはめんどくさいケド
本当に盛れ度100㌫
って感じドキドキ


巻くのうまくなったんだラブラブ!
イイネ!(笑)





To かをにゃん

初めましてφ(._.)カキカキ

いつも見てくれてるんだ得意げ
アリガトウ、アリガトウ、アリガトウラブラブ



実は今年日サロ6回クライ
しか行ってないんだグッド!

元が黒いから6回
行ったら真っ黒クロスケで
海行ったら
ただのケニアの現地の人(笑)

すぐ黒くなっちゃうんだドキドキ





To ちゃんなっ


ツイストヤバイよねラブラブ!美容院

ぜひ、やってみてドキドキ
盛れるし、男の子うけイイヨ(笑)






To えれちょん



いつも、アリガトウ得意げドキドキ

むふふ( ´艸`)!


あ!!!!!!アメンバー?
ありがとね(笑)ドキドキ






To かや


かやコピーライトありがとラブラブ!!ドキドキ

これからもヨロシクネ雷





To みさきち


Kittyコピーライトのルームウェアは
ママからのプレゼント

だから分からないケド、
多分しまむらドキドキ

だと思います(=゜ω゜)ノ

可愛いですよねラブラブ!感謝。






To ちゃんなっ


真美は前髪
長くないよ( ´∀`)


真美もすぐ
切っちゃうんだよねガーン美容院

のばしたいと思ったら
エクステあるから
いいかなと思っちゃうショック!






To かや


真美ニット帽すきドキドキ


普段もかぶるけど、

スノボもやるから
ニットたくさんあるよ得意げ!

巻き髪にニットとか
秋冬の鉄板だよね(゚Д゚)ドキドキ





To しいちゅ


えーぇ。
はづき可愛いかなシラー

あ!!内緒ねドキドキ(笑)

はづきとは仲良しだよにゃー



でも冬は白肌かわいいなー
って思うから、じ黒はイヤガーン!




To ほなつ

ほなつコピーライトもcommentありがとドキドキ

これからもたくさん
commentくれたら嬉しいラブラブ!あし












みんな本当に




egg!!☆ 越川真美-deco_out.gif









これからは

アメブロでもcomment
くれたら嬉しいですドキドキ





もちろん

CROOZの方も
ヨロシクネにゃードキドキ




ま ん た ん ドキドキ ぶ ろ ぐ







でわでわ、またにゃんあし





egg!!☆ 越川真美-F1013087.jpg