先週末はじもめんづくし\(^o^)/


土曜は慶司とランチ行ったよ(^^)
慶司と約1年ぶりくらいに会った!

ミクロコスモスでランチ~🐰
パンケーキおいしすぎた( ^ω^ )

photo:01




何年経っても慶司は慶司のまま!
中学から変わってない!!わら

大学でもサッカー部のキャプテンで
頑張ってたし!お疲れ!

春から筑波大行って
教員免許取る勉強するみたいー

ファイトやぁ~~\(^o^)/



そのあとはえりちと合流して
109プラプラ見て~そのあと飲んだ!

photo:04



photo:12



photo:05



photo:13




んで、結局オールしよーてなって、
渋谷来たんだし、
アルカいく?啄杜なかじさ会いだぐね?
ってなって、アルカ行った💓💓

photo:07



たくちゃーーん\(^o^)/

ダフィーと耳当てやばし!


で、なかじ仕事終わるまで
熱いトークかました!!!(°_°)

photo:08



ちょー深い話しまくったもん!

こんな話もするよーになったなんて
うちらも大人になったな~と、
しみじみ思いました。。。


で、なかじも無事に合流して
飲み直し開始~\(^o^)/
photo:09



photo:10




からの~~定番カラオケ!!!

photo:11





意味わからずハモネプとかし出すし
めちゃくちゃ楽しかった(⌒▽⌒)

グループリーグどーする?とか、
女ボーカルする?コーラスは?とか
まぢ自称本格的!!!わら


帰りもハチ公前で音程取って、
ハモネプ始めるかと思いきや
解散だかんね!はー笑った笑った!


やっぱじもめん最高よね!

いくつになってもこぉやって
集まりたいなって思う\(^o^)/



また今月も集まろう~❤❤❤









iPhoneからの投稿