今日はたまたまのお休み(シフト上)、昨日の夜から明日は久しぶりに海へ行こう‼️☝️と思い立ち 今 目の前に冬の良い感じに荒れた日本海が広がっています🌊✨ もちろんピーカンに晴れた青く澄んだ海も綺麗ですが、昔から大きくうねり荒れた海が好きで、小1の時(親の事情で海沿いに住んでた時があります)海沿いの大きな岩に🪨ちょこんと座り目の前に迫る大波を楽しんでいて、近所の大人達に見つかり引きずり戻され『波にさらわれるとこだったぞっっ』💢⁉️と 大きく怒られた事があります😓 今思えばあの時の私も心に寂しさを抱え(○にたい と言う思いはまだその頃はありませんでした)何を思って海に行っていたのか、多分自然と海のエネルギーを求めていたのではないかと、そして54の私は今車🚙の中から美しく荒れた日本海を眺めています、でも車の中では本当に海を感じる事は出来ないので、完全防備をして冷たい風が吹き荒れる🌬外へ出て少し潮風に当たって帰ろうと思います😌            ありがとうございます✨😐✨