名古屋LIVEありがとぅ | みぃのブログ

みぃのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんみぃ💓

昨日と今日ゎ、名古屋でLIVEでした!!!

ちょー!ー!たのしかった

特に今日のLIVEゎ、

新曲も披露して、

ちょーもりあがったし、たのしかった!
꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧

今日名古屋きて改めておもった!!

やっぱり名古屋ゎロリコンばっかりやね💓ε=(/*~▽)/

でもみんな優しいけん、

名古屋の人だーいすき꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱



みんなー?

新曲どうやった⁇٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱

おひなが先生ってなんか変な感じやけど、、笑笑


あと!


名古屋の名物!!!

幻の手羽先をたべたが!!!

ちょーおいしかった!!!꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

世界の山ちゃん!!

最高💫💫


前に、名古屋に家族旅行できたときに

たべたがやけど、

ちっちゃいときやって、

からくてたべれんかったが!!

でもなんか今食べるとおいしい!!

ってなった!꒰✩''ω`ૢ✩꒱



柊りおさんと写真とらせてもらいました!!!꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ ǂャッホ~イ♬

{B6853D5C-2BE7-4379-85F5-5826AC6D8561:01}

ちょーうれしぃ💓ε=(/*~▽)/


LIVEもちょっとみさせてもらったんやけど、

ほんとにほんとに可愛くて、

おひなと一緒にミックスうってました!爆笑


そして!次のLIVEゎ、、

なんと!!!

な、


な、


なんとーーーー!!!!!!


バレンタインイベント&ピスタチオ発芽祭(みぃの生誕祭)

がありますーーー!!!!

꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ ǂャッホ~イ♬


ほんとにっほんとにっ

絶対たのしぃです!!!

来てください💕お願いします(>人<;)

みぃを発芽させるために来てください꒰✩''ω`ૢ✩꒱


でゎでゎ、ここらへんで💫
                               
{49DC2007-A1DD-4BBA-BA93-BB14BCC526CD:01}

{556DBFAC-5784-4722-9FD2-6ED1FCF59EF3:01}

{D981C944-674B-48C0-96F3-0E5E073C0CCB:01}