お~怖っ(¬_¬) | 病気が治るその日まで~結核闘病日記~

病気が治るその日まで~結核闘病日記~

結核を治療するまでの日記です

今日は無事に寝られるかなあせるあせる



事件が起きたのは30分前……


いつもの夜の検温


看「はい、OKです。そういえば青空さん明日から外泊するんですよね?」と少し声大きめ


私「はい……(やばぃな(;´д`)他の年始ズ帰れないのに)」


看「嬉しくないんですか?」

私「いやいや…嬉しいです(おぃおぃ勘弁してくれよ( ̄▽ ̄;))」

でも、皆大人やしそんな事で怒らんよなあせるあせる


何事もないかのように去る看護師さん……


その時ですビックリマークビックリマークビックリマーク



年配ス「あそこの人、明日から帰れるみたいですね……私らは帰れないのに」









怖いよ(°◇°;)