「BooooN!CITY」PAPER CRAFT 15 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
蚊に刺されてかゆいのは指先?まぶた?ブログネタ:蚊に刺されてかゆいのは指先?まぶた? 参加中

私は指先

(●゚ェ゚)ノ オバンデス

photo:01




この2択はちょっときついなぁと思ったけど
一応こっちにしてみました。
まぁ、そんなとこ滅多に刺されませんけどねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日のペーパークラフトです。

photo:02



 #014[ポンタ]

●正体不明?の不思議な仲間
●難易度3(5段階):★★★
BOOOON! CITYのカッコイイ車たちに憧れて変装しているタヌキ。自分では上手に化けたつもりらしいけど・・・みんなにはバレバレ。

そういえばかなり前に名古屋城を通りかかったら、夜道白く光る2つの目を見つけたんですね。

後から聞いたらそれタヌキだって聞いてびっくりしてました ლ꒰◍❛ั◇❛ั◍꒱ლ


先日トヨタカローラさんからこんな結構なものをいただきました。

photo:03




来場者記念の三角くじ引いたんですけどB賞でしたd(*・ω・*)b♪

この時期かなりありがたいアイテムです。
早速使わせていただいてますo┤๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑├o


photo:04



iPhoneからの投稿
蚊に刺されてかゆいのは指先?まぶた?
  • 指先
  • まぶた

気になる投票結果は!?




ペタしてね