C.C.Lemon nintendogs+cats フィギュアコレクション 祝コンプリート♪ | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
今回は、3日でフルコンプしました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


$アミダクジの犬も歩けば棒に当たる-111209_121543.jpg
$アミダクジの犬も歩けば棒に当たる-111209_121429.jpg
$アミダクジの犬も歩けば棒に当たる-111209_121240.jpg



もう、この出来栄えを フルコンプ出来ただけで、大満足です(#^.^#)




今日は、ちょっとゲオにも寄って

DVD 1枚借りて来ました( ̄^ ̄)ゞ


$アミダクジの犬も歩けば棒に当たる-__~00.JPG



ネット版 仮面ライダーオーズ 21の主役とコアメダル




まさか、こういうのが出てるなんて((((;゚Д゚)))))))





うちの近くのGEOなんですけど、


店の前に ガチャガチャが置いてあって、余裕がある時、よくやってくるんですけど(#^.^#)




今日は、このガチャガチャやって来ました。




$アミダクジの犬も歩けば棒に当たる-111209_121943.jpg



リラックマ お弁当ストラップ

全5種



なんか 可愛くて、ついやっちゃいました(#^.^#)









さあ、

お昼から頑張ってお仕事終わらせて、DVD観ますよ(((o(*゚▽゚*)o)))





明日は、仮面ライダー ムービー大戦 2011

観に行きますしねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ









PS、


書き忘れてました(#^.^#)



$アミダクジの犬も歩けば棒に当たる-111209_132454.jpg


今日の買い物のレシート。



なんか、いいことありそうです(((o(*゚▽゚*)o)))





それじゃ、行ってきます( ̄^ ̄)ゞ