ダンボールで[花]を作る パート5 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
おはようございます!
今朝のTvで、インフルエンザが急増しているという話題がありました。

アミダクジの犬も歩けば棒に当たる-110118_084612.jpg

手荒い うがいは勿論大切です。

女優の森光子さんは、毎日鼻うがい、ヒンズースクワットを続けているって聞きました。

アミダクジの犬も歩けば棒に当たる-110118_084637.jpg

大切なこと まだありますよね。
体力が落ちたときに、ウィルスに付け入られやすいらしいですね。

アミダクジの犬も歩けば棒に当たる-110118_084656.jpg

骨折などの怪我や、睡眠不足等の、極度に体力が落ちている時などは、早めに無理せず、身体を休ませてあげる事も、立派な予防対策かと思います。
受験生の皆さんも、これから体力勝負です。
身体のケアだけは、しっかり行ってくださいね(^^ゞ


あっ!

言い忘れましたが、今回の作品は、『薔薇』です(*^▽^)/