こんばんは!
AIMIですっ


いよいよ8月ももぅ終わりですね…
あっという間だなぁ


今年も半年切りました!!(驚愕)
頑張らねばねっ



8月のお盆には0ステでたくさん歌わせていただき、S.K.K.も新しい場所で歌わせていただいたりと活動も充実しております☆


はぴべあVol.3は、熊本軍勝ちました!!←
(平和的解決=じゃんけん)


VPRO海賊団や、だーゆんさん、あぃみさん、Eriさん、そして、(謀反??)S.K.K.の新メンバー☆溝野カナタさんなど、個性的すぎる、素敵すぎる出演者の皆さんでした!


あぃみさんと♡


演歌対決で一緒になっただーゆんさん♡

最後はみんなで肉を食べたよーん☆




そしてお盆シーズンには各地の夏祭りで0ステーションたくさん歌わせていただきました!!





今年もたくさんのお祭りで歌わせていただき、本当に嬉しいです…!!
観てくださった皆様、本当にありがとうございました!すごく楽しいお祭りでした!!


そして観に来てくださった皆さん、いろんな場所、そしてどんな時でも駆けつけてくださり、応援していただいて、本当に嬉しいです!最強な皆さんに感謝です…涙

いつもいつも本当に、本当にありがとうございます…!!!感謝しております!!

これからも頑張りますーー!!!



そして!
23日は初めて歌わせていただいたFactorでライブでした!
とにかく歌われた皆さん、歌上手すぎてびっくり…瑠花ぴの紹介で新しい縁ができました☆
皆さんに感謝です!!




次の日、24日はMusic BonBo-n!!!でした!

今年も歌わせていただきました!
TAKUROさんをはじめ、いろんなジャンルの音楽の中にS.K.K.も入れていただき、今年も楽しく歌わせていただきました!!





また近いうちに一緒にライブが出来たらいいなー(´。✪ω✪。`)
ありがとうございましたー☆



さて!
これからの活動ですが、CDリリースに向けて制作だったりライブだったり色々動いております!


CD特典などはこちら↓



特別版はやはりオススメ!
そしてUSBを持ってる方はお得ですね♡
おかわり特典!
余す事なく使いますヽ(。>▽<。)ノ



そして、プロモーションツアーも何気に開催中です…!!




先日の24日Music BonBo-n!!!からですね☆


このプロモーションツアーの期間にCDの予約などを受け付けております!


みんなの声を是非受け取ってくださいね(´。✪ω✪。`)


そしてそしてーっ


今週日曜は大津ひよりさんの活動休止前のライブでS.K.K.歌わせていただきます!




体調の様子をみて休止されるようです…
ひよりさんに会うたびに体調大丈夫ですか??って聞いてたなぁ…(;д;)

また会える時に笑顔で会えるように、元気に楽しいパワーをひよりさんに、そして皆さんにお届けします!! 


ひよりさんに会いにきてね!
ご予約はこちらから↓



9月8日(日)は天草アイドルフェスタ!!!




出演者がすごい…、、、!!!
とっても欲張りで大満足間違いなしのアイドルフェスタですね!(このメンツの中のS.K.K.大丈夫か…滝汗)
会場、そしてイベントを盛り上げたいと思います!!!

共通の予約フォームはこちらです!!↓
是非是非是非!!お越しくださいませ☆



そして9月19日(木)はワンマンライブ!!

この日は念願のCDリリース日です✨
(多分おそらくこのまま順調にいけばCDが手元にあるはず滝汗)

リリースワンマンライブです!!!
なんと私のお誕生日も祝っていただけるとかいただけないとか…

とにかく、いつものように楽しい楽しいワンマンライブです!!


絶対予定あけててね(´。✪ω✪。`)



そして昨日発表がありましたが、
我らがプリンセス めいが来年の1月にご卒業が決まりました…






次会った時に話そう、


次ライブ行った時でいいや、


また行けばいい




当たり前という幸せをこんな時にハッとされられます



それは私達からしても同じであって、

凄い奇跡の中で皆さんとお会いして、いつも観に来てくれる凄い奇跡を起こしてくれてるんだと思います





次会えるなんて なんの保証もない



次ステージに立てるなんて なんの保証もない




そんな奇跡の中でいつもいつも応援してもらってるんだなといつも思います




とにかく感謝してる、ありがとう、いつも応援嬉しいとか、もっといっぱい言葉がぶわぁっとあるんですが、結局まとめちゃって感謝してますって事しか言えないのが非常に悔しいというか、それだけじゃないんだよっていうか、何というか(伝われぇぇえ)



とにかく()



私達もすっっっごい寂しいです(;д;)



皆さんもすっごい寂しいよね



なので私達も、皆さんも悔いのないように、最後の最後までプリンセスのわがままに振り回されに来てくださいね←



きっとめいめいワールドは卒業の日まで炸裂しております!!!



では、また更新します

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(´。✪ω✪。`)