4月15日 おうかん販売
今日我がココナッツ村のエイブルシスターズでおうかんが売られていました。
もう、何度目でしょう。
ウチの村では、おうかんは毎月のように売られているのに、クィーンの冠は未だ一度も姿を見せず・・・。
かたよりすぎー!!
おうかんは高価でレアなだけに、つい買ってしまい、タンスのこやしになっていました。
そこで今日、持ってない人に買いに来てもらう事にしました。
R30コミュへ書きこむと、ものの数分でリィさんからメッセがw![]()
無事お買い上げいただいて、記念撮影。
ご満悦の二人。
何をたくらんでいるやら
その後、ランチ落ちしてから午後からハニワトレードで開門。
すると、そこへちょうどさちこさん登場w
でもトレード相手のコードを登録せずに開門した事に気づき、追い返したり(ホントごめんねーw
開門しなおすと、トレード相手が来たと思ったらすぐにつんつんさんが来村。
賑やかな中、ハニワ4体交換していただきました
コンプまであと4体となりました。
今日来てくれたさちこさんとつんつんさん、ゆっくりお話するのは初かもー。
さちこさんとつんつんさんにも、タンスのこやしになってたおうかんを買ってもらいました![]()
ちょっとだけだけど割引サービス付きでのお買い上げ、まいど~w
記念撮影してみて思ったけど、この顔、同じ顔率高ーい
こうやって喜んで被ってもらえると嬉しいなー。
コツコツ無駄に買い貯めてた甲斐があったってもんです。
ちなみに、おうかんあと1個あります
この後ベルの木が育たないとお悩みのつんつんさんの村へお邪魔しました。
とても整備されていて、歩きやすいしキレイだし、スッキリした印象の村でした。
これでなんでベルの木が育たないのかわからん
そしてこの村にはツンドラとシベリアが住んでて、歩く姿がカッコイイ!
同じ動物が対で居ると素敵な感じ。
ウチはニワトリがいるけど、同性でぺしみちとしもやけ
(そういえば、ちょびのトコにはクリスチーヌとフランソワがセットでいて、すごくすごくうらやましかったなー。)
んで、通信先で病気になってる住人に初めて会いました。
こんなコトあるのねーw
奥が深い。
つんつんさん、忘れずに薬あげたかな・・・




