TODAY'S
 
今月の給料


おはようございますニコニコ

給料日でした。今月は92000円



いつもより少ないです。

先月は私がコロナ感染してしまい驚き5日ほどお仕事お休みしたり出勤日数が少なかったのですオエー


有給を何日か使いこの金額になりました。

有給ありがたいですね飛び出すハート


7月から資格取得のため毎日課題と勉強に取り組んでいて余裕がなかったので、コロナ感染したおかげで少し心のゆとりが生まれて、密かにありがたいお休みでしたにっこり



お彼岸を過ぎてすっかり季節も秋らしくなってきて朝晩が涼しく過ごしやすくなってきましたね。

皆様も体調崩さないようにお過ごしくださいねニコニコ



なかなか痩せないので、たまにおからクッキーで食欲の調節をしています真顔



アサイーは中々コストコで出会えない一品です真顔



秋冬仕様で子供に購入したユニクロスエットです。

生地がよく汗かきの子供にもピッタリです