サラベスに来ました


お友達とサラベスに食事に行ってきました





食べてみたかったレモンリコッタパンケーキと

2種類のエッグベネディクトが乗ったセットをシェアしました。


エッグベネディクトの中身はポーチドエッグの下に1つはサーモン、もう1つはターキーチキンがサンドされていますニコニコ飛び出すハート



どれも美味しくてよだれ大満足です



ドリンクはフレッシュジュースを頼みました。

この後お腹いっぱいで、結局2食分を一回の食事で済ませた感じになりました。



お会計は2人で6,000円

奮発でしたが、満足感がすごくて、また2食分になったので結果安かったな!と思いましたよ飛び出すハート



色んな都市にサラベスはあるようなので、他の店舗も行ってみたいなぁと思いましたスター




イベントバナー