2017和歌山帰省日記その⑧Nintendo Switchまるごと収納バッグおすすめ紹介 | ワンダーランドゼロ

2017和歌山帰省日記その⑧Nintendo Switchまるごと収納バッグおすすめ紹介

 

 

その⑦の続き

 

って、なんだこのタイトル。これは帰省日記のタイトルか?

 

いえいえ、

実は今回ご紹介する商品は帰省に合わせて購入したアイテム。

そう、帰省する際にオススメの一品なのです。

せっかく持ち運びができるNintendo Switchですから、

「何かあったときのことを考えて」和歌山に持って帰ろう!と。

 

こちらの二点はAmazonで購入しました。

どちらも買って正解、クオリティ高い商品でしたのでオススメです。

記事の最後にアフィリエイトを乗せて起きますのでじゃんじゃん購入して下さいw

 

今回ご紹介するのは、

まるごと収納バッグ for Nintendo Switch と、

HARD CASE for Nintendo Switch ブラックです。

どちらもニンテンドーライセンス商品です。

やはりこういうモノはやはり「公式」に限ります。へんなのつかまされたら困りますからね。

 

 

 

 

 

まずはまるごと収納バッグから。箱にはその図解を記載しています。

いや、こんな風に書いてあっても、ちゃんと収納できるかどうか、

実際にやってみないとわからないよね。

どうなの実際のところ?

それではさっそく開封してみましょう。

 

 

 

 

 

中身はこんなかんじです。

え?こんなんでちゃんと入るの?って感じですが、ちゃんと入ります。

 

安心して下さい、入りますよ。

クッション中板はマジックテープ式でお好みの位置にスライドすることが可能。

 

ちゃちな感じはしません。しっかりつくってあります。

 

 

 

 

 

さっそくNintendo Switchを入れてみましょう。

じゃん!

 

写真ではちょっと盛り上がっちゃってるように見えますが、問題ありませんw

キュウキュウに入れてるわけではなく、ちゃんと収まってます。

その証拠にチャックもちゃんと締まります。

ラクに締まりますから、安心して。

 

 

 

 

 

ね、こんな感じ。

Nintendo Switchの標準的な周辺機器も含めて持ち運びするなら、

これ、オススメです。

プロコンは持ってないから入るかどうかわからん。

 

 

 

 

 

続いてはこちら。

HARD CASE for Nintendo Switch

これもつくりは悪くない。

いいかんじです。

 

電車移動などの際、

「別に周辺機器は要らないから本体だけ持って行きたい」って人にオススメ!

また「味はどうでもいいからてっとり早く酔いたい」って人には

サントリーの缶チューハイ、ストロングゼロがおすすめ。

 

あ、でもストロングゼロ、別に味悪くないですよね。

私、結構好きです。

ストロングゼロの話は置いといて、このケースです。

 

レビューに「ニオイが気になる」と書いてありましたが特別それほど気になるほどでもなく。

普段からラーメンにニンニク入れて食べている私からしたら、

多少のニオイの有無など、気になるはずもなくw

 

ハードな手触りが触っていて心地よいです。

カッチカチやで!

 

やはりオススメ。

ガッチガチにガチでオススメ。

硬さストロング、品質ストロング、ゼロオススメ。ガチゼロクオリティ。

 

やっぱ「硬い」ってのがいいよね。

麺だって何だって柔らかいより硬い方がみんな好きでしょ。

 

 

 

 

 

以上、2商品を簡単にご紹介させて頂きました。

 

まるごと収納バッグ for Nintendo Switch と、

HARD CASE for Nintendo Switch ブラック 

どちらも超オススメです。

 

 

 

 

 

それでは最後にアフィリエイトです。

 

みなさん、クリックの準備はよろしいですか?

 

はーい

クリック クリック~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(なんか関係ないのも混ざってるぞ)

 

 

 

 

 

というわけで、2017年

和歌山帰省日記は今回で完結です。

後半はようやく長男くんが元気になってきたので、

家族みんなでNintendo Switch(マリオカート)などをして遊ぶことができました。

いやーよかった。元気になってよかったし、

Nintendo Switch持って帰ってよかった。

そして大阪城と京都太秦村、面白かったよ。

 

私はと言えば、お気に入りの幸の湯にいくこともできたし、

そこでお気に入りのミストサウナに入ることもできたし、

おいしいモノ(柿の葉寿司)も食べることができたのでとりあえずは満足。

嫁さんは嫁さんで懐かしい友だちと数年ぶりに再開することができて

楽しかったみたい。

 

あとはあれだね、来年は体調管理をバッチリ整えて、

今度こそ海なり川なり山なりラーメン屋なり、

いろいろ回りたいですね。

 

やはり、健康第一!ってことですな。

 

2017年帰省日記はこれにて終了。

 

2018年の帰省もまた楽しくすごせますように。

 

あと、リベッチオはガチ!