今日のお昼ごパン | ワンダーランドゼロ

今日のお昼ごパン

タカモさん のいうように

モグモグブログ化している私のブログですがwww

今日もパンで行くよww

しかもまたミッシェルのパンwwww


最近、らーめん含めて

食べ物系の記事を書くのがとっても楽しい~~!!

酒を飲みながらちょっとほろ酔い(フラフラ?w)になりながら、

毎日つらつら書いていますwww



今回ご紹介するのはコレ。

プチじゃがパン(130円)
ぜろのぶろぐ-09041001

小さすぎず、大きすぎずの適度な大きさ。
こーゆーパンって結構、いろんなパン屋で売ってますよね。

なかにじゃがいもが入っていますよ( ^ω^)



じゃーんww

ぜろのぶろぐ-09041002
食べている最中の写真なんて載せるのどうかなぁなんて

迷いつつも、載せちゃいます。だって、この中に入っている

じゃがいもの、質感が少しでも伝わればいいなーって思ってw


このパンもまたね、うまいんだ( * ´ω`*)好きなんだよねーコレw

じゃがいもの味と、ちょっと固めのパン生地の味が

合うことあうこと。

これで130円は安すぎ!!


ぷはーっ。うまかった!!


ごちそうさまっ!




ミッシェル

千葉市花見川区こてはし台6-48-11