トリックオアオリート👻👻👻




ってな感じで今日はHALLOWEENですね🎃✨




🎃と同じくオレンジャー神巳藍名(かんみあいな)ですドクロ






特にハロウィンイベントなどには参加しないので、気分だけハロウィンしてみました笑い泣き








はーいアプリで変身っっ口笛口笛口笛



怪しげなマスカレード🎭的な感じになりましたよ(笑)





元はこっちー






はい普通です(笑)







そんなハロウィン当日もらったお菓子が。。。








し、渋いっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





美味しくいただきましたとさーくもり






母上からも嬉しい🎂がピンクハート






かわいすぎるーハートハートハート





そんな一日でしたとさー



おしまい(笑)