皆様!こんにちは!
緑川就人でございます!

27日のM3!僕の人生初のM3!!
本当にありがとうございました!爆笑
残念ながら僕は事情が変わって途中で抜けてしまったのですが、それでもとっても楽しかった!


お会い出来た方とももっとおしゃべりしたかったのですが、緊張して全然話せなかったショボーン

思い返せば反省点はいろいろあるけれども、
それを差し引いても
めちゃくちゃ楽しかったのです!


いつも配信を面白く盛り上げてくれている方々とお会い出来ただけでも嬉しいし!
℃lusterのCDや台本をお手に取っていただけたことも嬉しい!!
嬉しすぎて極大リアクションをしていたらしく、野勢さんから「キャバ嬢か」と言われるほどwてへぺろ


そして!
なんとマーベルvsカプコンのゲームソフトまでいただきました!!ラブ

僕個人に宛てての差し入れやプレゼントをいただいたのが人生で初めてなのです!!ラブラブラブ
めちゃくちゃ嬉しいです!
本当にありがとうございます!!おねがいおねがいおねがい
直接ご挨拶できず、お礼言えなかったのが今回1番の心残りだえーん

まだソフト受け取れていないので、
受け取ってプレイしたらまたブログで取り上げようと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ストーリーとモーション楽しみ!!ウインク




人生初のM3は反省点もたくさんありましたが、
それよりも何よりも!
楽しかったーーー!!
次回のこととか考えたら
ワクワクが止まらないです爆笑爆笑爆笑
本当にありがとうございました!!(*´ー`人)


今回はここまでとさせていただきます!
読んでいただきありがとうございます!
そんじゃまたなー!