8人め!


緑川就人(みどりかわ しゅうと)

イメージカラーは青紫+黄


はじめまして!

イメージカラーが2つもあって欲張りな感じの緑川就人です!

緑川なのにカラーは緑じゃないのかよって?

緑川として出るわけじゃないから大丈夫!

青紫、黄色をイメージする人ってどんな人物なんですかね!楽しみですね!


さて、緑川について説明させていただくと

東京生まれの23歳!

血液型はO型です!


あまり細かいことは気にしないかと思いきや、変なところでこだわったりしますw

割とマイペースで生きてますw

好きなものはゲーム、映画鑑賞、食べること!ステーキ




調子乗った写真ですいませんw
Twitterもやってます!
https://twitter.com/seizonlv2?s=06


こんな緑川ですが、

どうぞよろしくお願いします!