ママイク体験講座始まってます♡

 

 

Mom’sLively(マムズライブリー)

まこですニコニコ

 

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 
 
 
 
 
ママイク体験講座
モニター前のモニターさんと
スタートしています❣️
 
 
 
 
 
初めての講座に
私もドキドキドキドキのスタートです爆笑
 
 
 
 
 

ママイク講座ってはてなマーク

こちらをタップ下差し

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

豊田市40代ママのご感想

 

 

サムネイル
 

まこの雰囲気・しゃべり方はどうでしたか?

 

まこさん気さくで話しやすかったです♫

zoomだけど声も聞きやすかったです!

 
サムネイル

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ママイク体験講座で一番印象に残っていることは何ですか?

 

ママが笑ってると、家族みんなが幸せになれる!

 
サムネイル

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

今後の子育てや生活に活かしたいことはありますか?

 

全て!笑
特にイライラ対処法。

 
サムネイル

 

 

 

 

 

 

 

ご参加ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

さらにさらに!!

 

 

講座後色々大変なことがあったけど、ママイク講座のおかげであんまりイライラせずに乗り越えました爆  笑キラキラ

 

 

とさっそくの効果を

実感してくれた嬉しいお声ラブ

 

 

 

 

 

 

 

その理由は…

 

 

イライラ軽減法を3つ

ご紹介&プレゼントしてるから音符

 

 

 

 

 

 

さらにさらに

ママイク本講座では

6つの軽減法

イライラ振り返りワーク

プレゼントしていますラブラブ

 

 

 

イライラを振り返ると…

自分の怒りやすい出来事や

時間などが目で見て

わかるんですよ~びっくりマーク

 

 

 

 

 

ふふふ照れ

早く本講座もお届けしたいピンクハート

 

けど

みなさまにご提供できるその日まで

もっといいものに

仕上げていきますよ~爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ママイク講座流れは

 

ママイク体験講座を受講(1時間)

  下矢印

ママイク本講座(3ステップ約2か月)を受講

 

となりますキラキラ
 

 

 

まずはママイクを体験してみてねピンクハート

 

 

 

 

 

今後もたくさんのママと

お会いできるのを

楽しみにしていますおねがいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9/20

公式LINE先行案内キラキラキラキラ

 

 

 

今回だけモニター様の

募集をいたします飛び出すハート

 

 

 

公式LINEご登録がまだの方!!

 

まずはお友達登録をしていただき

ご案内をお待ちいただけたらと

思いますおねがい

 

下差し画像をタップ

 

 

 

 

 

 

◎公式LINEで

まことお友達になるだけで

こ~んなにいいこともがキラキラ

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

ハート今の自分の心がわかる

マインド診断シートプレゼントプレゼント

診断時間は約1分びっくりマーク

診断結果を公式LINEへ送ると

 

\さらに/

ワンポイントアドバイスをプレゼント♡

 

 

 

ハート子育てを毎日頑張るママへ

毎朝たったの1分!!

「気持ちがフッと楽になる」

「こうすればいいんだとハッと気づく」

 

子育てLivelyメッセージをお届けラブレター

 

 

 

ここをタップでお友達追加ハート

 下差し

友だち追加

ぜひお友達登録して

毎朝メッセージ受け取ってねラブレター

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

    

=Instagram=

 

 

 

=LivelyRoom=

 

 

 

Mom’sLively代表

まここと

中野真樹子はこんな人おねがい

 

下差し画像をタップするとさらにわかる♡