みなさん、ハロにちわ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


気がつけば10月も中旬!Σ(・ω・ノ)ノ!


1年がたつのは早いですね~


気温のさぶくなってきており風邪には十分ご注意下さい。(^∇^)


久々の神保町ランチは今まで行ったことのないお店に行こう!と思い


神保町でステーキが食べられる神房に行って来ました!o(^▽^)o

神房1

ここは神保町のカレーで有名な

ボンディの姉妹店?らしく、

注目はしていたのですがなかなか行けませんでした。

外にはランチサービス表示がありました。

神房2

何にしようか悩みましたが、

やっぱりステーキにしよう!ということで


外国産サーロインステーキにしました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


焼き方を聞かれたのでお薦めのミディアムレアで注文!(°∀°)b


じゃじゃ~~ん。


来ましたよ~~~♪

神房3
外国産サーロインステーキ(200g) 1600円


やっぱり肉の醍醐味はステーキだ!ステキー♫なんて


ダジャレを連発しながら、外観を観察・・・。

神房4


うまそ~!


神房5


肉だ~~!!


神房6


フォークでガシガシと切り刻むと


良い感じで焼けてます(o^-')b

神房7

肉は歯ごたえがあり噛み締めるごとに肉汁が口に広がり


まいうー(≧▽≦)まいうー!!


付け合せの野菜焼きも特に長芋焼きが美味しく頂けました。


スープも味噌汁とジャガイモのスープが選べたと思います。


最後にコーヒーが出て参りましてfin.

神房8

ボンディと同じく美味しいコーヒーで〆!


神保町でステーキが食べられるお店は少ないので希少です。


次回はローストビーフが食べたいです!


マッタネーヾ( ´ー`)