久々のにゃんたろー



猫吸いしたいー息子がいるフロアにコロナ疑いの人がいたので来ない方がいいと言われたんで来週行く


一昨日、久々に丸亀へ


大根おろしが食べたくて



もっちりして美味しかったうどーなつ

また食べたい




帰りによったローソンに野菜の棚発見




















そんなに高くない

トマト、きゅうり、大根を買った



12.3年前にハワイにいったときにフェザーエクステを娘達とつけた
2つつけて15.20ドルだったかな
戻ったら羽を買って、また娘達につけようと買い集めてた羽がでてきた


7.8年前は2000円くらいしたのに安くなってた





退院してから完成させたもの

たこ焼き、コロッケ




たこ焼きはとりまキーホルダー




コロッケは何すっかなー




これはキーホルダーかネクタイピンかな






到着してたもの



過炭酸ナトリウム





おからぱんを作る




3週間待ったシリコンモールド





一日モールド内で乾燥させてこんな感じ