そば処 一啜 | **出来事・思い**

そば処 一啜

そば処 一啜

宇都宮市にあります。
90店舗目 1月20日(土)






















お蕎麦屋さんを始めて9年の金土日曜の週三日昼間だけ営業してる自宅そば屋さんです。
そば処 一啜(いってつ)と読みます。

お店の紹介記事やサイト、HPは無いのですが訪問された方が詳細を書かれているのでそちらを読んで頂ければ分かると思います。

11時半openで20分前に着いてしまいましたが、ご主人が外へ出て来てくださり、中に案内してくださいました。
ありがとうございました。

玄関からお邪魔しますと、4人がけのテーブル席が2卓と上がり畳座椅子席1卓とありました。
メニューは4品です。
お酒も置いてありました。

注文をお願いし、待ちー。

置物飾り物がいろいろあり、見入ってしまいました。
小さなシクラメンや観賞植物もかわいい。
平屋でお家の作りも素敵で癒されました。

遅くなっちゃったけど年明け蕎麦で楽しみでした。