お早うございます、6月が始まりましたね~ニコニコキラキラ

私は7月からメイン職場・週5勤務になり、診療所勤務は終了か、月1-2出勤になるか…って予定になりました。

収入は増えるけど…体はもつのか?真顔

 

 

みんなの回答を見る

 

旦那氏と結婚して随分経つんだなぁ…とブログを振り返って思いますねぇ。

この頃は羊毛フェルト作りまくってた旦那さん。

ザングースは未だ健在ですよラブラブ

 

何気にピカチュウも結構居る我が家。

 

さて、旦那の釣ってきたお魚がなかなか無くなりません。

 

ウメイロのカルパッチョもう1回ラブラブ

これはいくらでも食べられますぅよだれキラキラ

ヒメダイの昆布締め。

もっちり感がupしますキラキラ

あら汁…味噌が薄すぎ+スプラウトに骨が混ざり過ぎて凶器。

大事にとっておいた田酒に手を出してしまったよだれラブラブ

 

生魚食べると日本酒飲みたくなりませんか?

成田山新勝寺から頂いてきたお酒も飲んでたんですけどね、足りなかったんです…

 

今日はが外食予定。

やっと肉が食べられるのか?w