10連休中の旦那さん。

私は合間の平日に休み希望を出して、

三峯神社に出掛けてきました。

 

流石平日、ガラガラでしたキラキラ

 

撮影しても、人がほぼほぼ写らないキラキラ

 

霧がうっすら出てましたね~。

 

 

 

道も空いていて快適なドライブキラキラ

今回4回目かな?

初めてした道をナビされました。

お陰で、寄ったことのない道の駅に寄れました。

(何気に道の駅好きニコニコラブラブ

 

やまめのモグモグ。

 

三峯神社に出掛けると食べたくなる「山麓亭」のお蕎麦。

お腹すかして、食べるぞ~って楽しみにしてたのに、

お店一部改修中にてお蕎麦等のイートインは中止してるとのこと。

お店の外で売ってたヤマメやこんにゃくで軽くお腹を満たしました。

ヤマメも美味しいキラキラ日本酒飲みたかったです~。

 

この後、奥宮まで頑張って歩きました。

②に続きます~オエーキラキラ