その後のお魚料理です。

もちろん旦那さん担当~キラキラ

煮付け

 

カルパッチョ。

 

昆布絞め。

 

一緒に釣りに出掛けた上司さんが昆布をくれて、昆布締めにチャレンジ。

なかなかのモッチリ感でお酒が進みますよだれラブラブ

 

カルパッチョはいたってシンプルなんですが、

美味しいんだけど、もっとこう…スパイスとかお野菜とか工夫して美味しくして欲しくて。

次回は勝手に材料を準備して押し付けることを決意ww

 

残りの日本酒はキレイに片付きました。

未だお魚残っていて、処理して熟成中~キラキラ

いつ食べることになるんだろう…?

 

色違い出るのね~。

 

Pokémon Sleep、最近再開気味?に寝しなにセットしています。

旦那さんは「絶対ちゃんと測定出来てない!!」って胸張って言うんですがね。

先日コダックのイロチが出まして。

カビゴンも緑色のコが居たけど、あれは…個性なのか?w

Pokémon GO!と連動出来ると楽しいんだけどな…相棒と一緒に寝るとかサイコーに喜ばしいのだが…。