ふぉぉぉ、虫歯が痛くて常にしんどいです。


歯医者行けばいいんですが、連続勤務で疲れてて兎に角寝たい

自分の病院で受診も出来るのですが、

夜勤後のグロッキーな時に受診かぁ・・・と想像するだけで辛くなり。

仕事中は座薬まで入れて痛み抑えて過ごしてました。

(今日もそうなりそうだし。)


で、もうしんどいなぁと思うと 癒し行為も一切癒しにならず。

そして、食物が摂取できません。てか水も面倒になってきて、

なんすか、いまこの時って修行僧ですか?そうなんだな??

みたいな究極の状態になってるような(笑☆


とりあえず明日はやっとお休みなので・・・でも土曜日だよ、歯科やってるのかな。

ひさびさなんだか気持ちがブルーです。

って治療しなさいよアタシ。



↓進撃の巨人新刊の予約を悩むワタクシ・・・。
 
 イルゼの手帳とか・・・必要ではないが・・・。


DVD付き 進撃の巨人(12)限定版 (講談社キャラクターズA)/講談社

¥2,980
Amazon.co.jp