⚠️投稿日は24年9月27日です。せっかく撮った写真(記録)を消すのもったいないのでアップします


タイトル通り自分の今日の1日

(24年9月27日)をupしたいと思います。


6時頃

起床

おはようございます。

今日は朝から労働なのですが


現在、あみは棚◯しっていう作業をしてまして


昨日の夜から店◯さんが作業しているため遅く行きます。


朝ごはん食べてました

美味しい、写真には写ってないですが納豆も食べました、その後シャワー🚿あびました

ここ最近はすっかり朝は寒くなり朝のシャワーはきついです、ストーブをだそうか迷いました。


7時頃

労働にいきます、途中でエナドリを購入

今日はなんか気分が重い?です


自己嫌悪がちょっとあります、労働に限らず自分のやりたい事をできてない自分が辛いです


具体的には運転とか禁酒とか、いろいろです。


それと一昨日(25日)ブログにも1日を載せましたが


25日に酒を飲んで財布がゆるくなり自分の手持ちとして2万円は用意していて


しばらくは節約するつもりだったのに


5000円?くらい減りました‥。


根性がないと言いますか‥ほんと何も変わってない子供みたいな自分が嫌になる。


とりあえず今日も労働、頑張ります。



〜休憩中〜

自己嫌悪がつらいですね、12時までに送らなきゃいけないのを忘れたり言われたことができてなかったり、あと何より労働のスピード遅くて

自分が嫌になります、


ほんとに今のここ(お店)辞めて工場とかそういう


お店みたいな小売業ではなくてライン作業?方面の方に行こうかなぁ


人間関係が不安ですが。工場だったらお客様はいないしひたすら同じ作業をやるんですよね?そっちの方が自分はむいているんかな


午後も頑張ります


18時頃

労働終了?今日はミスもしなく久しぶりに何事もなく終わりました、嬉しい

話変わりますが

すっかり日が暮れるのがはやくなりましたね

外が暗いです。


帰宅、そして晩ご飯食べてました

美味しい、煮物追加。

おいしい。

食べ終わったら横になりだらだらしてました


?。なんだろう‥口の奥の歯の肉?側に棘が刺さったような違和感があります。


19時頃

ばあちゃんがコーヒー淹れてくれたので飲んでました。あら?コーヒーなんで2つあるの?

そんなに飲めへんよ。

部屋に行きニ◯ニコ動画見ながら歯を磨いてました


部屋が暗いのは明るくしてるとク◯親父が部屋に来るからです。

徒歩や自転車で旅をしてみた系の動画見てると真似したくなります。


来月3連休あるし遠出して歩こうかかな?って思いますが実際だるいよなって思ってたりもしてます、でも旅してみたいなぁ


20時頃

だらだらニ◯ニコ動画みたり◯ちゃんねる見たりしてました

ここ最近は夜更かし気味なのでもう少ししたら寝ようと思います。あと今詳しい事は抜きにしますが


ばあちゃんと喧嘩してガラスに八つ当たりしました

手を怪我した

ガラス割れてしまった、いやちょっとかるくやっただけですが割れた。ごめん、ばあちゃん

いまばあちゃんがガラスの破片片付けてます

ごめんなさい。もうやだ


これで今日のブログは終わりです

明日も生きる