2024/6/16 日曜日☁️から☀️

朝は曇りで22℃でしたが
今は気温も上がりまして
暑くて庭にはいれませんです。

庭に出たがったので
出してあげましたが😁
暑くて華も蓮も

お二人さん
動きません❔遊ばないの❔
声かけをしましたが😁動きません😁

暑すぎたのかなぁ😁
5分足らずでお部屋に避難しました😁


小さな庭
🍊ミカン
今年も2個の実だけです
来年の2月まで育って欲しいなぁ~

さつき
暑いのに😲まだ
頑張って咲いています🙌👊✨


紫陽花


ゼラニウム



先日近くのファミマで
お花が売っていたので
400円で買いましたよ🎵


早く梅雨に入って欲しいですね
雨が続くのは
好きではないですがね😁

いつも読んで下さり
有難うございます🙇🐺👵🐺🎵🙇