2024/5/6/月曜日☁️
ですが
5月3日金曜日の日記です😅

3日に初のドッグランに行って来ました☺️
玩具もおやつも持って行きましたが
庭遊びと変わらなかったのが
おばちゃんは少しだけ
残念でした🙍


着いて直ぐの写真
華ちゃんも蓮くんも
いい顔をしているので
来ただけども
良かったと思いますね🎵








いつもの日向ぼっこを
楽しんでいた😁蓮くん😁


ドッグランに着いて
お店のお姉さんから
おやつをいただきました~😃✌️


暑かったので1時間にして良かった
ドッグランが三階(屋上)だったので
夏の間は日陰ないので
10月に又予約を取る予定です

我が家2ワンたちは
よそのワンちゃんたちは仲良く
遊べないのが残念です


いつも読んで下さり
有難うございます🙇🎵🐺🐺