2023/12/9(土)☀️気温18℃

今日は余りにも気持ちが良い
日中だったので
華ちゃん蓮くんを庭遊びに
出してあげましたが
おばちゃんひとりだったので
華ちゃんを抱っこして
庭に出しましたが😖💥
腕がかなり痛かったです🙍
まだまだ、時間が掛かりそうです😭


今日は華ちゃんが走り回る事はなく
ひたすらテクテクと歩きに
てしてくれまして
おばちゃんは助かりました🙌




蓮くんも華ちゃんに合わせて
テクテクをしてくれまして
おばちゃんは大助かり🙌
二人共、
おばちゃん思いの良いワンちゃんです😃✌️



庭に咲くお花さん達です☺️







今日🍊ミカンに靴下を被せました
収穫は来年の2月です
今年は七個だけなんで
6人の人間さまと2ワンとで
1個づつ食べたいと思います。😁