2023/11/21/(火)☀️
ほぼ1ヶ月振りの日記となりました。
今はまだ😭500㌘より重いものは
持たない様にと😭言われて仕舞いました。

早く華ちゃん、蓮くんを抱っこがしたいので
おばちゃんは頑張るゾーッ👊✨

朝にコンビニ迄買い物に行き
帰って来たら
珍しく華ちゃん、蓮くんが
お帰り~てね感じで飛び付いて来ました
30分程度の買い物だったのに😁🎵

まだ立ったままでは抱っこが
出来ないので
椅子に座って2ワンを抱っこしました✨

上が蓮くんです☺️

下が華ちゃんです☺️


感じでの抱っこでも
喜んでくれる2ワンは
やっぱり✨可愛いです💓😍💓


庭の花たち🌼
ご近所さんから
頂いたので名前がわかりません🙍
ご近所さんも
忘れてしまったそうです😁


今年の山茶花の花が
大きく感じてます。



退屈な日記を読んで下さり
有難うございます🙇