9月30日(金)

今日も晴れて洗濯物が

良く乾きました~🙌🎵


昨日は😅おばちゃんが蓮くんの

誕生日を忘れてしまい

大好きな缶詰を夕食の時に

上げましたよ😃✌️


2ワンが揃って
大好きな缶詰なんですよ🎵



今日は
鶏肉とおろしキュウリを足しました🎵



主役の蓮くんの登場👏







正確な誕生日も歳もはわかりませんが
お見合いに行った時に
2才ぐらいだと思います。と
言われたので
蓮くんが保護された日を
誕生日にしました。
華ちゃんと同い年となりました🎵

蓮くんママ(三女)が
これから新たな犬生が始まる
大事な日だからね🎵と。☺️


今日は蓮くんが主役なんで😅
華ちゃんは一枚だけの写真です😅


明日も、
お天気がいい様で🙌🎵嬉しいですね☺️