🐺👵👩🐺☀️🚶🏃~🎵😷


こんばんは😃🌃
風が有りましたが
穏やかな日中でしたよ🎵

今日は👩三女さんがお休みなので
日中散歩に行って来ました~🙌

散歩に出発です☺️

🚙車が入ってこない道で
👩三女さんがカメラマンになり
撮影会となりました~😁🎵

眩し過ぎて🐺華ちゃんも🐺蓮くんも
下を向いてしまいました😁

やっと🐺華ちゃんだけが
笑顔になってました😁が
🐺蓮くんは上を向くだけでしたよ🎵

風が気持ち良かったのか❔
蓮くんのお顔が少しだけ
穏やかになって来ました~😁


👩三女さんが😨
写真、動画合わせて100枚以上
撮ってました❗😨
笑うしかありませんね🎵😁





👵おばちゃんの趣味空写真です☺️

夕方の空です。16:45


何時も🐾足を止めて下さり
有難うございます🙇🐺👵👩🐺🌃😷