カネボウ化粧品 プレミアムシルキィパクトUV

を試させていただきました。



DSC_0305.JPG



こちらのファンデーションはくずれにくいタイプでだんだん暑くなってきた

この時期にちょうどいい汗・皮脂に強く、夏にもくずれにくいファンデです。


パクトが花をあしらっていて持っていてもかわいいです。



DSC_0320.JPG





DSC_0322.JPG


フィット感と化粧もちを兼ね備えた新開発のWコーティング製法で


肌なじみがよく自然な仕上がりになる効果があります。


肌にとけ込むようなフィット感と仕上がりの良さで明るい肌をキープできます。



DSC_0323.JPG

DSC_0324.JPG




肌になじませていくと肌のきめにスッと溶け込んで自然な感じです。


粉っぽさがなくなって素肌っぽい仕上がりになりますよ。


毛穴の上にもなじんでナチュラルにカバーしてくれます。


化粧もちもくずれが気にならないのでとっても使い勝手がいいですね。







カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中