トワニー タイムリフレッシャーt


をBlingさんのモニターで使わせていただきました。



DSC_0010.JPG



化粧水の前の誘導美容液というもので使うのが初めてなので楽しみです。


ピンクのかわいらしい容器で女性らしさがあって高級感がありますね。







DSC_0016.JPG


洗顔した後に2,3回プッシュして使います。肌になじませるとすっとなじんでいく感じ。


かおりもほのかに香っていいですね。



肌ももちっとしてきた感じがします。




DSC_0015.JPG



その後普段通りの化粧水をしたのですが、いつもより肌に入っていく感じがあって化粧水の効果が

肌にしみこむような感じがしました。

手で顔をおおうようにすれば化粧水の入りもよくなっていいですよ。



なんだかうるおいもあって肌の状態がいいようにもおもいます。


そのあとに乳液でしっかりふたをすればうるおいがキープしている肌の完成です。








トワニー タイムリフレッシャーtについて詳しくはこちらから