馬場悦子さんのお茶会レポ♡ |  イラスト・マンガでわかりやすく売り上げアップ!

 イラスト・マンガでわかりやすく売り上げアップ!

  噂の遠隔最速解呪で
  気付きにくい心身の詰まりをスッキリしませんか?

昨日の大阪梅田で

 

「出逢いを育てる結婚相談所グレイスクラブGraceclub」 

代表の馬場悦子さんの

 

「幸せになってしまうお茶会」

 

参加させて頂きました!

 

「今回はテーマが無い」

がテーマだったので色々聴きまくりました!

 

その一部を描いて見ました。


 

 

 

そのほか

 

悦子さんにハグしてもらうと

LOVE注入♡

いただけるとか。

 

悦子さん流の

気配りの仕方とか

世間のマナーについてとか

 

悦子さんの会社の社名の由来と

全脳開花とのご縁、

 

お金のたまる

諭吉の数字とか

 

2時間たっぷりお話を

お聞きできました!

 

そして帰り際、

悦子さん、

参加費を集めるの忘れるーw

小ボケを置き土産されましたw

 

楽しかったーと一言では

表現できない素晴らしいお茶会でしたよー!!!