お洋服 | □ayaman-bloooggg□

□ayaman-bloooggg□

あーだーこーだ書いてます。

GANRYUの16ssがとてもかわいいです!

切りっぱなしのザクザクマッシュがまたいい雰囲気を醸し出しててブロンズヘアーと相性◎

ギャルソン印のサルエルパンツはあたしも大好きですっ◎

{B52F0FBA-1D72-4989-99DC-58C70FAF404C:01}

{6DAD0DC2-C421-4C98-AB44-1137D4ED5C43:01}

{6519C193-EE16-45DC-86B6-DE129E5F1DCF:01}

そんな中、セールに乗り込んだわたし。
衝動買いは気付いたら卒業してました。

今年はこれだけ。

{0C9FF8BD-EE8F-484B-B49B-1B446F27004C:01}

スライ。笑
実は好きなスライ。笑

そして去年暮れに初めて手に取ったコンバース。
ネットで見るとやはりみんな履いてるんですね~

その中でも気になったのは80sコンバース。USA産のものがすごくかっこいい。

特にいま欲しいのはこのヴィンテージのコンバース。
{EEA19234-1EC4-4FD2-A62B-DE8AFCB61E5F:01}
青!
すごくかわいい。


わたしはまだ黒しか持たない初心者ペーペー野郎なので、近々古着屋でも久々に巡ってやろうかと思います。
{CF767D30-DF2D-49AE-96B4-B54659F7E894:01}

黒、履きやすいです!




あー、服欲しい。