こんばんは🌙*゚


有給消化したので

今日で勤務してた

大手ドラッグストアを

退職しました爆笑


10ヶ月しか働けなかったな( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


50代のパートさん(♀)に

お客さんがいる前で怒号されて

適応障害状態になって出勤出来なくなり

そのまま退職😭


事情を知ってる店舗責任者には

私は間違ったことをしてないって言われたけど

出勤しようとしても吐き気やめまいに襲われて

完全に体が拒否反応を起こしてしまい

復帰は無理でした泣くうさぎ


まだ法定研修中だから

退職だけは避けたかったな(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`)


とりあえず会社から

業務従事証明書も発行してもらったし

販売従事登録証も返却してもらったので

今月はもう少しゆっくりして

年明けてから新たな就職先

探したいと思います💦💦


おかえりスター

あたしの従事登録証笑