こんばんは(*´꒳​`*)

今日は歯医者に行ってきました🦷👩‍⚕️

精神障害者保健福祉手帳持ってても

歯科恐怖症がなかったら

普通の歯科でも問題ないんだけど

私の場合はパニック起こすので

障害者歯科ですアセアセ


それでも怖い(´ºωº`)


怖いけど行くしかないから

頑張って行ってます😭😭


今日は歯全体のレントゲン撮って

前歯の欠損部分埋めて

下の歯の歯石取りをしてきました恐竜くん


フロスしてたら歯が欠けちゃって( ´꒳` ;)


『歯が欠けたおかげで

自覚症状がない虫歯がわかったから

いいんだよ』

って先生がプラスに言ってくれたけど

歯が欠けた時は本当に焦りました🤣🤣


下の歯の歯石はほとんど

付着してなかったみたいで

衛生士さんにほめられて

帰ってきましたオッドアイ猫


次は25日(月)…( ˙꒳​˙ ٥)

今年最後だから頑張ろ💪✨


 𝔸𝕜𝕒𝕟𝕖


𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞