ユニクロ感謝祭 | 日々の事

日々の事

思いのままに、感じた事を書こうって‼️
時には、独り言になるかもしれませんが、読んでいただけたら、うれしいです

ユニクロ感謝祭に行ってきました。


ヒートテック&ダウンジャケットを買い替えたくて、長女に連れて行って貰いました。


ユニクロに着いて直ぐLINEが着ていて、返信している間に娘は店内に‼️


私は後から駆けつけたら、店員さんに買い物カゴと一緒にどうぞ!

って手渡されたのはこちら↓



最後の一個ですって!

先着限定で配布していたみたい!
もうとっくに終わっていると思ったので、
ラッキー😃💕

10000円以上買うと、ステンレスマグカッププレゼント!だったみたいですが、こちらは惜しくも26円足らずで貰えませんでした。
貰うつもりもなく買い物していましたが、あと少しだったな!と思うと、ちょっと残念😅

まあでも、コアラのマーチ貰えたし、いいかな🎵