焼けるまだ確か梅雨だよね⁉️ | 日々の事

日々の事

思いのままに、感じた事を書こうって‼️
時には、独り言になるかもしれませんが、読んでいただけたら、うれしいです

朝からアツーい陽射し❗


洗濯物干して、家庭菜園の野菜収穫!


あーもう外に居たくないよぉ~


家庭菜園で作業していた旦那も、早々と切り上げて中に入ってシャワー🛀浴びて、先ずはビール🍺漬物をツマミに飲んでました。


本日2回目の洗濯が終わり再び外へ❗


あちーガーン晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


部屋の温度計を外に持ち出し、テラスの下で計ったら



マジか炎炎炎炎炎炎炎

さっさと1回目の洗濯物を取り入れ、2回目を干して、部屋の中に逃げ込む様に入った。

これ↑明日も続くとか?

明日、祝日だけど世間はお仕事お休みの人も多いけど!
私は仕事なんだよね~
それも家族内で私だけ‼️
扇風機のみの倉庫でお仕事です。
もちろん、こんな時は休憩も自己判断で自由に出来ます。

熱中症予防しながら、頑張るわ👊✨