コロナ感染毛が抜ける? | 日々の事

日々の事

思いのままに、感じた事を書こうって‼️
時には、独り言になるかもしれませんが、読んでいただけたら、うれしいです


長女と今日は2人で夕御飯食べました。勿論、お家でですが。

娘達の間で、コロナ感染すると、毛が抜けるとか?って話しになったそうです。

長女➡️お母さん毛が抜けたら可哀想😭

次女➡️お母さんは可哀想だね。

長女➡️お父さんなんか、もっと可哀想じゃん。薄くなってきているの、気にしているんだから、これ以上抜けたら‼️

次女➡️元々剥げる体質なんだから、これ以上抜けても見た目変わらないよ❗

そんな事言ってたんだよ😅
と、長女!

私、笑うしかありませんでした😄

でも、今のところ私は心配なさそうです。やはり、人によってなのかぁ

次女よ。父親に対してちょっと冷たいなぁ