最初に通院した内科で


先制パチンを喰らいました👊


もう、ガッカリしたガーンガーン


健康診断の結果見た先から一言


「血圧高いね。徐々にじゃなくて一気に高くなってる」


「一応様子みの為に血圧朝晩測ってもらいたいんだけど、血圧計ある?」


から始まりました。


「血圧手帳渡すから1ヶ月記入してもらたい」


「1ヶ月後再通院で薬の有無決めるから」

 

と先生から話を受けました。


そして、待合室に戻るとどの血圧手帳がいいのか?


と看護師さんが持ってきてくださり


もう、私的には何でもいいわ!!!!


状況だったので🤣


こちらの、血圧手帳頂きました。  




はあ、悲しいわ。

アプリで管理してるとはいえ

現物渡されると気が滅入る。

とりあえず

1ヶ月後の通院までしっかり記入しよう。